木走日記

場末の時事評論

木走よりごあいさつ〜皆様一年間のご愛顧感謝いたします

 早いモノで今年も今日で終わりであります。

 読者のみなさまにとって2005年はどのような年でありましたでしょうか。

 2月21日に開設させていただきました『木走日記』ですが、読者のみなさまのおかげを持ちまして今日まで続けてこれました。

 コメント欄にて有意義なご意見を投稿いただいた皆様、トラックバックやリンク等で関わっていただきましたブロガーの皆様、そしてつたないこのブログを今日まで読み続けていただいたROM読者のみなさま、心より感謝いたします。

 振り返ってみると、2月21日にブログを立ち上げたときには、まさに暗中模索、この先どうなることやらと思っておりましたが、気付いてみれば多くの読者にご愛顧いただき、ブログ主の頼りないエントリーをときに盛り上げ、ときにまちがいを訂正していただき、多くの皆様の支えでなんとかここまでまいりました。

 ブログとはまさに双方向、インタラクティブに議論ができる素晴らしいツールであると再認識させていただきました。

 本当にありがとうございました。

 ・・・

 来年は少し当ブログをリニューアルしようとも考えております。

 よろしければ来年もお読みいただければ嬉しゅうございます。

 来る2006年が、皆様にとって良い年でありますように、心よりお祈り申し上げます。

 では、では。



(木走まさみず)