木走日記

場末の時事評論

[コラム」だまされるな! 朝日スクープは悪徳ぺったこんの陰謀である!!(ネタ)

 同志諸君!

 特権官僚、大資本、米国、メディアと利権政治屋が結託して、巨大な政治利権が私物化され続けてきました。

 この利権複合体がいわゆる政・官・業・外・電の悪徳ぺったこんであります。

 悪徳ぺったこんによる日本政治支配の暗い影が重く垂れ込めているのが、日本の警察・検察・裁判所制度であります。

 法の下の平等基本的人権の尊重、罪刑法定主義、無罪推定原則、法令の遵守などの基本が無視された状態が維持されているのであります。

 昨年の3月3日、総選挙を目前にした時期に、許されざる政治権力による検察権力の不正利用が小沢氏に対して実行されました。

 小沢氏の公設第一秘書大久保隆規氏が逮捕された理由は、政治資金収支報告書への虚偽記載でありましたが、虚偽記載というのはあくまでも検察の主張でありますが、当の大久保氏は献金を受けた政治団体からの献金をそのまま収支報告書に記載して提出しただけであります。

 現在公判係争中だが、裁判所が適正な判断を下す限り、大久保氏の無罪は確定的な状況であります。

 こたびの民主党代表選においても、メディアの小沢氏に対する恥知らずなパッシングおよび「世論調査」と称した偏向報道は目に余るモノでありました。

 小沢氏こそ悪徳ぺったこんにとり、目に上のたんこぶであり、真の恐怖の対象であるから、メディアだけでなく、特権官僚、大資本、米国、利権政治屋どもが、それこそ血眼で彼を総理大臣にすることを妨害してきたのでございます。

 ・・・

 管改造政権が誕生した今日、悪徳ぺったこんは新たな罠を国民に仕掛けてきました。

 9月21日付け朝日新聞朝刊で大スクープ記事が掲載されたのであります。

検事、押収資料改ざんか 捜査見立て通りに 郵便不正
http://www.asahi.com/national/update/0920/OSK201009200135.html

 この記事こそが悪徳ぺったこんの国民を欺く汚らしい癖玉であることに騙されてはいけません。

 これは検察上層による自作自演なのです。

 朝日新聞ごときがこのようなスクープを独力でできうるはずがありません。

 この記事は最高検からのリークであることは自明です。

 つまり筋の極めて悪い村木氏の件を利用して国民に「悪徳ぺったこんなんて陰謀論にすぎない」ことを証明するために、一人の検察を犠牲にしてマスコミに検察の失態をスクープさせるという、極めて高度な「癖玉(くせだま)」世論誘導なのです。

 この朝日新聞スクープこそ悪徳ぺったこんの深謀遠慮な陰謀なのです。

 同志の皆様は騙されてはいけません。

 検察とメディアはグルなのであり、今回の朝日スクープは極めて高度な「世論誘導」なのであります。

 同志諸君。

 このようなことに惑わされず、小沢氏による真の無血革命を成し遂げるまで、ガンバロウではありませんか。

 ・・・

 ・・・

 バカラシ。

 朝日新聞、GJであります。



(木走まさみず)