木走日記

場末の時事評論

地震でLANがダウンしてしまいました。

●まいった、地震でLANがダウンしてしまいました

 いやあ、震度5ですか? ビックリしました。
 不肖・木走の事務所は、東京近郊雑居ビルの5Fにあるのですが、いやあ、揺れましたです。(汗
 まるで公園のブランコみたいに揺れて机に積んでいた書類が落ちてしまいました。ブルブルブル(やっぱビルの上は揺れますねえ)

 TVで見る限り大きな被害はないようなので、それはなによりでありますが、なんと地震で社内LANがダウンしてしまいました。なんだかなあもう、サーバーはなんとか復旧しましたが、現在いまだメールとインターネットが使用不可です。しかたないなあ、明日は日曜ですがLANの復旧をしないとまずいから事務所で作業だなあ・・・(汗

 そんなこんなで、エントリーが大幅に遅れていまして申し訳ありませんでした。現在インタネットカフェにてキーボードを叩いております。本当のエントリーはいましばらくお待ちを・・・

 しかし、昨日からついてないなあ(苦笑 まいったなあ・・。