木走日記

場末の時事評論

前原氏の人を見る目の無さが悲しすぎる件

 本日、9月7日発売の週刊文春山尾志桜里衆院議員と弁護士の倉持麟太郎弁護士のW不倫をスクープした記事がありました。

 そうですか、「リンくん・シオちゃんの禁断愛!」でありますか。

(参考サイト)

山尾志桜里 倉持麟太郎がW不倫(画像あり) 週刊文春内容まとめ! リンくん・シオちゃんの禁断愛!
http://fukusuke.xyz/weeklybunsyun-yamao-whurin/

 なんだかなあ。

 ここから暴論。

 さて、政治家というものは、本来プライベートなことは関係なく、メディアの報道としては、その人の仕事の中身でもって評価・批判すべきじゃないでしょうか。

 政治家の下半身の問題などはっきり言ってどうでもよろしい、国民には関係ないのです。

 不倫は法的にもアウト?

 そんなことわかっています、問題があるならばそれぞれのご家族など関係者が法的対処をすればいいだけです。

 メディアで大騒ぎすることではないでしょう。

 不倫・愛人・隠し子などの政治家の下ネタなどどうでもよろしい。

 私は政治家の上半身には強い倫理意識を求めますが、彼らの下半身には倫理意識など何も求めません。

 不問です。

 政治家は上半身の仕事内容で評価・批判すべきです。

 だがしかし山尾志桜里氏が要職失格者であるのは同意するものであります。

 だって、私は彼女らがどこで不倫しようが関係ないですが、家族持ちのマスコミで面が割れてる弁護士と、今まさに野党第一党の要職に指名されんとした話題の女性国会議員とが、天下の公道や新幹線やレストランでベタベタするという、その彼女のリスク管理意識の低さだけで彼女は要職失格者と断定いたします。

 下半身暴走させるんならマスコミ対策せんかい!(怒

 隠し通さんかい!!(怒 

 どうせ不倫するなら、もっと上手にせんかい!(怒

 ということでございます。

関連エントリー

2015-03-08政治家は上半身の仕事内容で評価・批判すべき〜だがしかし、隠し通さんかい!!どうせ不倫するなら、もっと上手にせんかい!
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20150308

 ふう。

 こんな女性を要職に抜擢しようとした前原氏の人を見る目の無さが悲しすぎるのであります。

 知的な意味でどこぞの漫画家と同レベルなのが残念かな、と。

 やれやれでございます。



(木走まさみず)