木走日記

場末の時事評論

速報!!フェミニスト上野教授、鳥越応援で練馬に降臨す!!(予定)〜混沌とするカオスの中で軽く目眩をおぼえる今日この頃


 今回は小ネタです。

 風雲急を告げる東京都知事選であります。

 当ブログは東京都練馬区在住でありますが、ついにわが地元練馬に鳥越都知事候補が7月27日17:00に街頭演説を『けっこう』することに相成りました。

 鳥越氏の公式サイトより。


http://shuntorigoe.com/archives/186

 で、予定の応援弁士を見てこれは驚きました。


http://shuntorigoe.com/archives/186

 あの日本のフェミニスト界の大御所上野千鶴子教授が、よりによって鳥越都知事候補の応援をするというのです。

 『鳥越俊太郎と都政を変えるねりま勝手連』さんによれば、上野千鶴子教授は自身初めての選挙応援なのだとか。


https://twitter.com/torigoe_nerima/status/757826606568120320

 「練馬、豪華すぎる!まじすごい!!(≧▽≦)」(苦笑)

 ・・・

 文春砲第二段が明日にでも炸裂するであろうその前日、おそらく例によって早刷り版が午後にでも永田町界隈に出回るであろうその日に、かつて安倍晋三を『強姦魔』呼ばわりした上野教授が、有権者の前で女子大生『淫行』疑惑の鳥越候補を応援演説するというのです。


https://twitter.com/ueno_wan/statuses/416058010893430784

 ・・・

 とりあえず地元ということもあり、練馬駅北口には参加してみたいと思っております。

 しかし。

 読者のみなさん。

 世の中いったいどうなっているのでしょうか。

 混沌とするカオスの中で、

 軽く目眩をおぼえる今日この頃であります。

 おうっつ。



(木走まさみず)